2017-04

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header


entry_footer
entry_header

リンリンリリーン♪

☆携帯バトン☆


1.現在使用中の機種は?

  ドコモのSH900iデス。ちと古い(笑。
  シャープは使いにくいから次はNに戻すつもり


2.現在使用中のメアドの意味は?
  
  おしりプリプリ振ってるよぅな感じ

3.着信音は?
  
  倖田來未のSomeday 大好き

4.待ち受け画面は??

  たらもキューピーちゃん
  だって☆an☆さんのトコのたらもキューピーちゃん見たら
  カワイくてカワイくて仕方なかったんだもぉん

5.自分の携帯で入力して一番最初に出て来た文字を書こう!
  
  あ:明日
  い:イイ
  う:受かってる    試験に受かってました
  え:駅
  お:お友達

  か:帰って
  き:気をつけてね
  く:君
  け:○○       彼氏の名前デス
  こ:好み

  さ:寒い
  し:歯科       最もな単語だ
  す:進んだんだね
  せ:先月
  そ:その辺      どの辺?

  た:堪能       何を堪能したのでしょう?
  ち:中    
  つ:着いた
  て:テレビ
  と:時

  な:何を
  に:二回
  ぬ:抜いちゃった   何を抜いたのでしょう?
  ね:ねっころがれ
  の:乗る
  
  は:早め
  ひ:人
  ふ:二人とも
  へ:返信
  ほ:方が

  ま:回り
  み:ミュウ      ミュウ???
  む:無理
  め:珍しいね
  も:揉んで    牛の乳を揉んでいたのデス、きっと

  や:薬理     学生らしい
  ゆ:夕方
  よ:夜は      …何よ?
 
  ら:ラーメン      …食べました
  り:了解
  る:る
  れ:レポート      これも学生らしい
  ろ:ロゴ       
  
  わ:(笑)
  を:を
  ん:んだっけ



まぁこんなトコですわ
entry_footer
entry_header

ずっきゅんバトン☆

春なので恋バトンでぇすfrom葵サン


①好きなタイプを外見で答えよう。

髪型:ボサボサじゃなかったら全部ウェルカム ラモス、ジーコみたい
    なんはNG(笑。アルシンドもNG…って髪なぃやん(笑。 
顔  :優しぃ目をしてる人鼻高い人鼻毛はNG
体型:夜頑張れそうな感じ?
身長:178センチ以上ちょっと背伸びしてキスしたいもん
服装:キレイめがイイスーツなんか最高
職業:う~ん、難しぃ…
性格:頼れる人、包容力のある人


②年下が好き?年上が好き?
絶対年上
年下を恋愛対象で見れないのだ
年下=弟みたいな感じw


③タイプの芸能人は?

玉木宏ってクセのない美男子って感じしなぃ?
あれにもう少し渋みが増したらベストなんだけどなぁ…
とか、藤木直人にもう少し渋みが増したr…



④恋人になったらコレだけはして欲しい、コレだけはして欲しくないという条件を挙げてください。

してほしぃコト→特になぃかなぁ…ずっと一緒にいてくれればイイ
してほしくなぃコト→浮気 呪います


⑤今までの恋愛関係の中でこの人はタイプだったな…という人とのエピソードは?

基本、好きになった人がタイプ
今の彼氏、流されやすいトコが玉に瑕だけど。
今の彼氏がお誕生日にディナー予約してくれててしかもお店の人みんなでハッピーバースデー歌ってくれたときは嬉しかった
夜の方も楽しぃ(笑。


⑥よくはまってしまうタイプをあげてください。

ハイ、鍵と鍵穴の関係はキツイぐらいの方がよろし…あ、そっちじゃない?
母性本能くすぐられる人にはかなり弱ぃ(笑。


⑦あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ。

誠実な人が多かった…なぜ?いやいやなぜじゃないぞ私。
私が誠実そうに見えるからだ、ウンウン


⑧どっちのタイプかで答えてください。甘える人?甘えられる人?

甘えられるほうカモ
私が尽くすタイプだからなのかもしれないケドw
おぉっと、頭の中を難波金融道が流れはじめた…貸した金返せよ


⑨最後にバトンを回したい人を5~10人以内でどうぞ。

やりたぃ人どぉぞ
entry_footer
entry_header

from Sho'cK with さまぁ~ず

胸キュンバトンstart

Q1.胸キュンするポイントは?

母性本能をくすぐられたとき

・・・お前母親かよ
違いますけど何か

Q2.憧れの胸キュンシチュエーションは?

パッっと目が合ってしまってしかもそこには
2人の時間が流れちゃってる時

…小学生かよ
小学生で結構よ

Q3.胸キュンする言葉は?

目、閉じて

なになになんだか照れるにゃ
目開けたら何が私を待ってるのぉ

さまぁ~ずはトイレ休憩のため退席中

Q4.胸キュンする曲を3曲

安室奈美恵 can you cerebrate ?
大塚愛 黒毛和牛上塩タン焼680円
大塚愛 プラネタリウム

…大塚愛だらけかよ
だってだってぇ

Q5.胸キュンドラマは?

最近ドラマ見ないなぁ…
唯一最近見たのは「野ブタをプロデュース」
でもこれって胸キュンとはかけ離れてるよね(笑。

Q6.胸キュンする有名人は?

長谷川京子

…女かよ

Q7.今まで生きてきて1番胸キュンは?

小学生の給食の時間に、少し離れた距離にいた男の子と
10秒ぐらい目があって、しかもお互いに釘付けだったこと

…やっぱり小学生かよ

Q8.胸キュンに仮に名前をつけるとしたら?

ニャンニャン(笑。

…猫かよ
そうだよぉん

Q9.胸キュンしたときに心でする音は?


(辺り一面ピンクの花びらが舞ってること前提)
ぎっこんばったん
ドキドキドッキン

さまぁ~ずごはん中

Q10.次に回す5人は?

やりたい人は勝手にもってっちゃって下さぁい

以上、may with さまぁ~ずでした
entry_footer
entry_header

私ってこんな人

①回してくれた方の印象は?

☆an☆さんは、ブログの書き方がとっても上手で、
とっても優しい人です
らぁぶ

②周囲から見た自分はどんな人だと思われていますか?

彼氏に一途な美人(一応消しときます(笑。真相はいかに)
 
③自分の好きな人間について五つ述べて下さい。

気さくな人
自分に無いものを持ってる人
心が澄んでる人
かわいい人
私に興味を持ってくれる人
 
④自分の嫌いな人間について五つ述べて下さい。

壁をつくる人
嘘つきな人
悪口が多い人
鼻毛が出てる人
権力にしがみつく人
 
⑤自分がこうなりたいと思う理想像とかはありますか?

一緒にいて癒しをあたえることのできる人
常に初心にかえることができる人
  
⑥自分のことを慕っている人に叫んで下さい。

みんな大好き
(あややのパクリ
 
⑦自分が慕っている人に叫んで下さい。

好き好き好きです
(Vodaphoneのパクリ
  
⑧バトンタッチ7名・あなたの印象もあげちゃおう?

う~ん…やりたい人はどんどんもってっちゃって下さぁい

mayでちた
entry_footer
entry_header

好きなものバトン

Sho'cKさんからバトンをもらいましたのでmayのことを大放出(小放出)していきま

①ズバリ今好きな人いる
純愛中です


②好きな男性有名人BEST③(俳優、スポーツ選手、歌手など)

第1位:竹野内豊
第1位:福山雅治
第1位:藤木直人 (50音順)
ランク外:島田紳助 Sho'cKさん同様、毒舌大好き

③好きな女性有名人BEST③(俳優、スポーツ選手、歌手など)

第1位:伊東美咲美人すぎる
第2位:柴咲コウカッコイイ
第3位:黒木瞳将来はこんな人になりたい


④今読んでいる雑誌
主にCamCanでJJとRAYは立ち読みするってかんじかな

⑤好きなキャラクターは
ディズニー(特にプーさん

さぁ、mayのこと少しでもわかってもらえましたかね
entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

may

Author:may
大阪出身デス☆

歯学部通ってまぁす☆

1984年9月13日生まれダヨ☆

座右の銘→デザートは別腹!!!
(第二のお腹は肺なんだそうデス。だから、デザートは肺に入っていくんだとか(笑。by黒猫)

‘信用’って最も清く、最も儚い。
信用できる相手がいる人はその人を失っちゃダメだよ☆

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

side_footer

side menu

side_header
side_footer
