2017-07

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_footer
entry_header

パティシエmay☆

今日はシフォンケーキを作りましたッッ
このフワフワ感がたまらないのよねぇ
そして口の中で生クリームと絡み合ってなおおいしぃ
ほっぺたドーンッッ
私、生クリーム食べれないんだケド、このぐらいならダイジョーブイブイ

子供の頃からお母サンのお手伝いをよくしてたおかげで
大概のお菓子は作れるからありがたいッッ
親に感謝ッッ
asuasu.jpg



ちなみにこれはだいぶ前に作ったブルーベリーとラズベリーのタルト

asu

entry_footer
entry_header

雲にも負けない今日のmay

彼氏サンが前にベイクド・チーズタルトが食べたいと言っていたので
作ってあげようと思って、午後の授業を抜け出しちゃいましたッッ

とってもイイお天気だったので自転車で買出しに行きました
大好きな音楽を聴きながら、
口ずさみながら、
大好きなワンピを身にまとい、
彼氏が選んでくれたお気に入りのサンダルをはいて、

あ~なんだか幸せ

あ~こんな日はお弁当作ってピクニック行きたいにゃあ




お金がかかる遊びはもちろん好き

だけど

お金がかからない遊びって
幼心を思い出させてくれるし
いろんな雑踏を忘れさせてくれるからもっと好きぃ




今日のmayはこんな感じ
今日のmayはほわほわしてますよ





entry_footer
entry_header

君のためにできること

今日はホントなら彼氏のサッカーの試合を見に行く日なのデスが
彼氏が足を怪我してしまっていて出れないんデス
試合に出れないコトをとても悔しがっていました
私も昔バスケをしてたのでその気持ちが痛いほどわかります。
元気になって欲しいなと思いました

そこで…

昨日ランチに行った時に彼氏がムースを食べたいと言っていたので
早速今作ってましたまぜまぜ

もちろん愛情たっぷりの

苺のムースとチョコムースのどっちを作ろうか迷ったケド、チョコムースを作るコトにしました
これで少しは元気になってくれるかなぁ…

私デジカメ持ってないんです
だから写真をアップできないのが残念ッッ

早く帰ってこないかにゃあ
entry_footer
entry_header

本日のsweets♪

今日はブルーベリーラズベリーのタルトを作りました
なぜかって?(誰も聞いてない
前に愛しのあの人が食べたいって言ってたから

にゃぁぁあー

私って女の子だなぁ

今から持って行ってきます

タルトも私も召し上がれ
entry_footer
entry_header

party party~♪

今日はハローウィンですね
今晩はpartyだ~

みなさんは何かしますか?
こんなに他国の行事までもはしゃいじゃうのって日本人だけですね
クリスマスとかね。
mayもその中の一人…

愛しのあの人の大好物のパンプキンパイでも作ろうかな~

…という事で今から作ってくるので今日はこれにてッッ
entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

may

Author:may
大阪出身デス☆

歯学部通ってまぁす☆

1984年9月13日生まれダヨ☆

座右の銘→デザートは別腹!!!
(第二のお腹は肺なんだそうデス。だから、デザートは肺に入っていくんだとか(笑。by黒猫)

‘信用’って最も清く、最も儚い。
信用できる相手がいる人はその人を失っちゃダメだよ☆

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

side_footer

side menu

side_header
side_footer
