2017-09

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header


entry_footer
entry_header

キャプテンボンバー!!!

今日ジムに泳ぎに行ってきました

昔水泳を長くやっていた大学のお友達も最近泳ぎに行ってるみたいなんですケド、その彼が、
久々に泳ぐと疲れないケド筋肉がついていかない
…って言ってました
彼でさえそんな調子なんだったら、私はどぉなるんだろぉと思いながらジムに行きました



かつて水泳をやっていた頃の私の姿が脳裏によみがえりますもちろんそのイメージのまま泳ぎだしました
あれですよ、
50歳の浪速マダムに、「何歳になられるんですか?」「ハタチで~す」ってやりとりみたいな感じ
ちょっと違う??まぁいいや(笑。


ジム帰り、案の定、私はぜぇぜぇ言ってましたよ(笑。
情けない話ですね、まったく
確かに彼の言う通り、筋肉がついていかなくて1時間だけ泳いで帰ってきました、トホホ

何千メートル泳いでいた頃の私に戻れるよう頑張ります
そしてムチムチバディーになってみせますよ

いやぁ、でも泳ぐのって楽しいッッ
entry_footer
entry_header

輝かしきジムデビュー日記

1週間ほど前にジムに登録しました
その時にアンケートに答えさせられました、なぜココを選んだかと…

①運動がしたいから
②ダイエットがしたいから
③友人の薦めで

こんな感じのありきたりな選択肢がつらつら並んでました
私には般若心経より長いお経を読んでいる気分でした


私、ストレス発散目的なのにぃ…
あと、私の足を誰もが細いと言います。でも私はただ細いのはイヤで、
細いけど筋肉のある、ムチムチした足になりたいのです
エロさはじけちゃってますって感じの


で、今日時間ができたので早速ジムに行こうと車に飛び乗りました

数分後、ジムに到着しました

よし、泳ぎまくるぞ

ん…??

ボンビがあの恐ろしいキングボンビに変身しようとしている

…のではなく、

ミニボンビに変身した

…のでもなく、


私、水着とかゴーグルとか何にも用意してなぁいッッ

…というコトに気がつきました(笑。

気付くことが遅いという点におきましては、mayは普段そんなヤツなんだ、なぜかどっかぬけてると、ご理解くださいませ



で、ジムに売ってある水着を見たらお値段なんと13440円

かたつむりみたいな絵が書いてある水着に13440円も払ってられるか、こんちくしょー


…と思い、ジムを飛び出したのでした、チャンチャン(爆)
entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

may

Author:may
大阪出身デス☆

歯学部通ってまぁす☆

1984年9月13日生まれダヨ☆

座右の銘→デザートは別腹!!!
(第二のお腹は肺なんだそうデス。だから、デザートは肺に入っていくんだとか(笑。by黒猫)

‘信用’って最も清く、最も儚い。
信用できる相手がいる人はその人を失っちゃダメだよ☆

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

side_footer

side menu

side_header
side_footer
