2005-12

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_footer
entry_header

from Sho'cK with さまぁ~ず

胸キュンバトンstart

Q1.胸キュンするポイントは?

母性本能をくすぐられたとき

・・・お前母親かよ
違いますけど何か

Q2.憧れの胸キュンシチュエーションは?

パッっと目が合ってしまってしかもそこには
2人の時間が流れちゃってる時

…小学生かよ
小学生で結構よ

Q3.胸キュンする言葉は?

目、閉じて

なになになんだか照れるにゃ
目開けたら何が私を待ってるのぉ

さまぁ~ずはトイレ休憩のため退席中

Q4.胸キュンする曲を3曲

安室奈美恵 can you cerebrate ?
大塚愛 黒毛和牛上塩タン焼680円
大塚愛 プラネタリウム

…大塚愛だらけかよ
だってだってぇ

Q5.胸キュンドラマは?

最近ドラマ見ないなぁ…
唯一最近見たのは「野ブタをプロデュース」
でもこれって胸キュンとはかけ離れてるよね(笑。

Q6.胸キュンする有名人は?

長谷川京子

…女かよ

Q7.今まで生きてきて1番胸キュンは?

小学生の給食の時間に、少し離れた距離にいた男の子と
10秒ぐらい目があって、しかもお互いに釘付けだったこと

…やっぱり小学生かよ

Q8.胸キュンに仮に名前をつけるとしたら?

ニャンニャン(笑。

…猫かよ
そうだよぉん

Q9.胸キュンしたときに心でする音は?


(辺り一面ピンクの花びらが舞ってること前提)
ぎっこんばったん
ドキドキドッキン

さまぁ~ずごはん中

Q10.次に回す5人は?

やりたい人は勝手にもってっちゃって下さぁい

以上、may with さまぁ~ずでした
entry_footer
entry_header

pretty man

今日、スキーウェアを買おうと思ってショップに行きました

行ってビックリ
スキーウェアのなんと高いこと。上だけで3万とかですよぉ

とりあえず、先に手袋を買おうと思って陳列棚の方に足を進めると
9500円・・12000円‥9800円‥
まさになんじゃこりゃと思いました
他にはないのかと売り場に目をやると
かごの中にわっさぁと山積みにされている手袋クン達を見つけました
お値段なんとイチキュッパ

にゃぁぁあ
これに決定しようと思ったのですがなぜにここまで安いのかを
しゃがんで作業をしていた店員サンに尋ねました

私「何でこんなに安いんですか?」

店員サンは立ち上がった。

私の目の前に突如美男子現る…

(なぬぅ、こんなご時世にここまで美しいこのお方はなんて罪なんでしょう)
解説しますと、そこには全くクセのない伊藤英明がいたのです

伊「それ去年の型だからなんですよ

なんて紳士的な対応)←店員サンなんだから当たり前(笑。

私「じゃあ、この手袋はめても風がピューピュー入ってくるとかそんなことは…」

伊「ないですよ

私「じゃあこれにしよあと、スキーウェアってこんなに高いもんなんですか?」

伊「ね、高いですよねてゆうかここの店は全般的に高いですよね」

(おいおい伊藤英明、そんなこと言ってイイのかね)

伊「どこに行くんですか?」

私「長野です

伊「彼氏と?」

私「そうですよどんな色の組み合わせがカワイイと思います?」

伊「ピンクに白だったらウハウハもんですよ

私「(笑。でも高いですよねぇ学生の私にはなかなかキビシイよぉ

伊「学生サンなんですか?OLサンかと思った

私「それってふけ顔ってことですか(笑。」

伊「ふけ顔と美人は違いますよしかもスタイルすごくイイからモデル関係の人かと思いましたよ

私「褒めるの上手ですねでも何も出てきませんよ

伊「えぇ何も出てこないんですか?」

(なんてお話上手な伊藤英明若干20歳)

伊「僕とmayさんがお友達ということにしたら、店長に言ったら20%オフにしてくれますよ

なんて優しすぎる伊藤英明若干20歳でも今手持ちがないのだ、実は。がはは)

なんだか、番号とかアドレスとか聞いてきそうな雰囲気になってきた←勘違い!?(笑。

あとはテキトーに切り上げてきましたよ。


伊藤英明若干20歳は所属大学やら学年やら出身地やらイロイロ教えてくれましたよ
でもあたくしは彼氏サン一筋

今日の話、なんじゃこら(笑。
スイマセン…

スキー旅行楽しみだにゃ
entry_footer
entry_header

今日はクリスマス、私は焦ってマス

メリークリスマス
みなさん、それぞれのクリスマスを楽しんでいることでしょう

がしかし…

私、27日に試験があるんです

鬼~

ということで、今の彼氏サンと初めて過ごすクリスマスは
夜景のきれいなレストランとかではなくおうちなのです

しょぼ~ん

でもでも、年始にスキー旅行を提案したら
オッケーでたんですぅ

マンモスウレピ~

楽しみだなぁ
スキー行きたかったんですもの←こんな感じ(妄想)
しかも、旅行の計画とかたてるの大っキライな彼氏サンが、
率先して計画を練ってくれているので
さらに嬉しくもあり頼りにもなります



…とりあえず、今は浮かれてもいられないので勉強してきまぁす






entry_footer
entry_header

空からの贈り物

昨日私が住んでいるところでもついに雪が積もりました
積もってるのを見たの何年ぶりだろう
なんだか嬉しくなったので何の防寒もせず
真夜中の雪の降る広場に繰り出した彼氏サンと私のお話
(彼氏サン若干22歳、私若干21歳)


私「え~い
雪を彼氏サンに向かって投げる

彼氏サン「やったなぁ
私も雪を投げられる

ラブラブなカップルの楽しそうな笑い声が高音と低音のハーモニーを奏でる


だんだんエスカレートしてくる


私「とりゃツツ

彼氏サン「あはは
笑いながらも大量の雪を顔面に投げる

私、大量の雪をeating←もちシロップなし


二人ともふと我に帰る。


(冒頭でもお伝えしたとおり、何の防寒もしてません
私にいたっては、スカートに素足でサンダル(笑。
もち手袋なんかしてません)







彼氏サン&私「え~い(笑。」

ラブラブなカップルの楽しそうな笑い声が高音と低…





数分後には彼氏サン&私はちゃんと部屋に戻った…

…とさ



その後はご想像にお任せしまぁす
あんなぁこと~こんなぁこと~




キスだけじゃイヤ…




にゃぁぁあ
entry_footer
entry_header

tears-☆鳥取弁だに

男の涙って本当に美しいだに

たとえば、親しい人とのあらゆる別れ
たとえば、日々の努力が報われない
たとえば、実力が認められる

それに比べ、女の涙なんて小さいだに
女性全般にしたら失礼なので、私に限ってのお話だに…

たとえば、ちょっと怒られた
たとえば、嬉しい
たとえば、感動
たとえば、こける
たとえば、くやしい

言い出したらきりがないだに

たとえば、ちょっと腹が立つ
たとえば、悲しい

私の涙は美しくないだに
私の涙は美化されるべきじゃないだに

自分にとっては泣くほどの事でも
人からしてみればしょうもない事…


自分の打たれ弱さ、嫌いだに

P.S マグナくん、こんな感じでいかが?(笑。



entry_footer
entry_header

はろー♪

みなさま、お久しぶりです

月曜に試験があったために
またブログの更新をおサボりしてしまいまちた
ごめんなさい

1週間ぐらい空けることがあったら、

あ、mayさんまた試験かなぁ

…とでも思っててください

またちょくちょく更新していきまぁす
entry_footer
entry_header

にゃぁぁあっ

またまたテンプレート変えちゃいましたぁ
だってだってカワィイんだもん
らぁぶ
やっぱり私のブログはピンクがお似合いの模様
entry_footer
entry_header

私ってこんな人

①回してくれた方の印象は?

☆an☆さんは、ブログの書き方がとっても上手で、
とっても優しい人です
らぁぶ

②周囲から見た自分はどんな人だと思われていますか?

彼氏に一途な美人(一応消しときます(笑。真相はいかに)
 
③自分の好きな人間について五つ述べて下さい。

気さくな人
自分に無いものを持ってる人
心が澄んでる人
かわいい人
私に興味を持ってくれる人
 
④自分の嫌いな人間について五つ述べて下さい。

壁をつくる人
嘘つきな人
悪口が多い人
鼻毛が出てる人
権力にしがみつく人
 
⑤自分がこうなりたいと思う理想像とかはありますか?

一緒にいて癒しをあたえることのできる人
常に初心にかえることができる人
  
⑥自分のことを慕っている人に叫んで下さい。

みんな大好き
(あややのパクリ
 
⑦自分が慕っている人に叫んで下さい。

好き好き好きです
(Vodaphoneのパクリ
  
⑧バトンタッチ7名・あなたの印象もあげちゃおう?

う~ん…やりたい人はどんどんもってっちゃって下さぁい

mayでちた
entry_footer
entry_header

Beer Beer Beer♪

昨日、大学の先生3人(全員男性)と私達学生3人(全員女性)で
飲み会がありました

決してコンパではありません

1次会は和やかに進みました
クラスの人の話とか定番の血液型の話とか…

先生「mayちゃんが何型か当ててみせるからね~

may「何型だと思います?」

先生「AB

may「そうです。なんでわかったんですか?」

先生「なんかみんなと空気違うもん

may「それはいい意味でですか?悪い意味でですか?」

先生「もちろんいい意味だよオーラあるよね

ね、和やかでしょ(笑。


引き続き2次会の光景をお楽しみ下さい…


先生「mayちゃんはSとMどっち?」

may「…Mですね(笑。」

mayの心の中(なんか変な方向に話が進みそうな予感…)

先生「mayちゃんはどんなプレイしたことあるの?」

mayの心の中(プ、プ、プ、プレイにゃぁぁあエロおやじぃ

may「…元彼の時、ブルマの方を少々…」

mayの心の中(あぁぁぶっちゃけちゃった)

先生「じゃあmayちゃんはどんな体…」

え~、ここからは想像にお任せします(笑。
期待された方、ごめんね
結構セクハラですよね。
やだやだ、酔っぱらったおじさんは
キャバクラじゃないんだぞと言いたい

ちなみにお触りはされてません、というかガードをはっていたので(笑。
entry_footer
entry_header

今日からDecember♪

テンプレートをクリスマス仕様にしました

カワィイ

1ヶ月間はこの、少しイメチェンしたmayブログを
お楽しみくださいませ
entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

may

Author:may
大阪出身デス☆

歯学部通ってまぁす☆

1984年9月13日生まれダヨ☆

座右の銘→デザートは別腹!!!
(第二のお腹は肺なんだそうデス。だから、デザートは肺に入っていくんだとか(笑。by黒猫)

‘信用’って最も清く、最も儚い。
信用できる相手がいる人はその人を失っちゃダメだよ☆

カレンダー

11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

side_footer

side menu

side_header
side_footer
