2006-02

« 12345678910111213141516171819202122232425262728»
entry_header


entry_footer
entry_header

ども、春日局デスw

おひさしぶぅりぃねぇ
あなたと会うなんてぇ


3月が終わる頃までブログの更新はたまぁにするか、しないか
だと思いますケドみなさんヨロシク



試験期間に入ってしまったんですぅ
毎日勉強の日々デスよ

友:いやぁ、そこまでお前頑張ってないぞ?

うにょ~
がんばりまぁす



ちなみに今頃報告なんですケド、
今回のバレンタインはザッハトルテを作ってあげました
エヘヘ


entry_footer
entry_header

干渉心

相手のコトをとても束縛してしまうという人って
多いですよね



でもなんで束縛ってしてしまうのか…









相手の気持ちが自分に向いてる自信が持てないから

どこかにいってしまいそうだから

想いが強すぎて自分のものにしたいから







束縛の形は人それぞれ。
じゃあなんで不安なのか…






相手を信用できていないから






これにつきると思います







相手はもう子供じゃないので
してイイ事としてはいけない事の区別ぐらいついてると思うし
それぐらいの事をわきまえれない人ならば
私はたぶん惚れないと思うので
自分でイイと思ってしている事なのならば
別にイイのではと思う今日この頃…






もっと己の持つ魅力を信じるのだ






【番外編】

そしてセクシービーム


セイセイセ~イ楽しい夜のお遊びが待ってることでしょう(笑。


がははは
entry_footer
entry_header

親愛なる君へ

やはり時間は残酷な生き物

昨日という日は誰も踏み入れることのできない道

明日という日は誰もが知りえない深い闇



だから常に君を精一杯愛したい

君に私を刻みたい

そして精一杯君を受け止める




君が優しく見つめる先に私がいることの喜びを噛みしめ生きている

君を待ち続けていてよかった

傷つくことになれてしまっていた私・・・

この幸せはいつまで続くの?

永遠なんて言葉信じてる私がここにいる


いつの日か、自分が築いてきた道を振り返っても

自分を見失わずに生き抜いてきた道であるよう

私は生きる













entry_footer
entry_header

my dream♪

最近、よく夢を見るのですが
その夢にこれまた問題がありましてですね…







あのぉ、たぁいへん申しにくいんですケド(だったら言うな)
でも言ってしまいますケド(ちょっとためすぎですね(笑。)








誰かしらと

アダムとイブ状態





わかりにくい方にもう少し噛み砕いた言い方で






鍵を鍵穴に差し込んでいるのにどうやらドアが開かないらしくてガチャガチャしてる状態




これまた微妙という方の為にもう少し他の言い方をしてみると






ガソリンスタンドで車にガソリンを入れている状態







ンモォー!! o(*≧д≦)o"))







私、変態にへぇんしんっ




シュワァ~ッチ

スペシューム光線~

(゚Д゚)σ━00000000000━●




とりあえず、このような夢が(笑。多いんです(笑。



夢の中で水が出てきたらそれは確か、トイレに行きたい兆候ですよね
じゃあこの私の夢はどういう兆候なのか教えて下さい(笑。












entry_footer
entry_header

from Sho'cK♪

Sho'cKさんのトコにあった日本歴史占いをやってみました

結果は…









春日局(笑。





私もSho'ckさん同様、分析していきたいと思います






名づけて…








春日局vs私(フツーやん(笑。)







自己保身に長けた元祖癒し系

目上の人に好かれるタイプ。抜け目なくその場の空気を読み、どうしたら得か、しっかり見きわめる能力に長けています。強力に自己主張をしているわけではないのに、自己保身をしているうちにライバルを淘汰。江戸幕府の影の力、大奥は、世継ぎをもうけるという任務を背負った一大組織ですが、そのシステムをつくり最高権力者となった春日局もまさに人生のサバイバー。権力や組織に寄りかかりがちなので、それ自体が倒れると弱い。


確かに強力に自己主張はしないケド、それで
ライバルを淘汰できてるの

できちゃってるのぉぉ

おいしいじゃなぁい




頭脳・知性

こうすれば、ああなると抜け目なく計算できる。経験や実績を生かして応用するのがうまいが、発展的というより現状維持的なところに限界が見えてしまう。


確かに現状維持的なトコありますよ
ただ私は抜け目はありまくりんこデス
いつも彼氏に言われます…


お前はホントバカだなぁ


うるせぇよっ




センス

自分の中にオリジナルなものはあまりないが、他の人のいいとこどりする感覚は鋭いため、センスのいい人と評価されることも多い。コンサバティブな美や秩序に安心感をもつ。

マッタクモッテソノトオリダヨ
いいとこどりが趣味(笑。
大阪人だろ!?あったりまえじゃん




感情

相手のことをよく知るまで自分は見せない慎重派。ただし、信頼できると思った人物には、周囲が驚くほどスッと懐に入り込んでしまう。目上の人に可愛がられるタイプ。

確かに色んな教授とナカヨピコヨピだよ
目上の人と話すと
色んなコト知ってるから話聞いてて楽しいし
好きぃ
でも1番与えてほしいものはもち単位(笑。




外見・言葉

のんびりとした風貌で人をホッとさせ、初対面の印象は抜群。よくも悪くも八方美人で、社交辞令も得意だが、一歩進んだおつきあいになるまでは時間がかかる。

初めは私は確かにバリア作っちゃいます
でも気心知れちゃったらもうベルリンの壁もビックリするぐらいの
スピードでバリア崩壊~



イッヒリーベグーテンターグ…

ナニガナンダカ??┐( ̄▽+ ̄*)┌??サッパリ




行動

人の喜ぶ顔を見るのが大好き。誕生日カードをあげるけど貰えないなど、家族やグループの中では、知らないうちに奉仕する側になってしまう。いつでも縁の下の力持ち。

なんだか、前半部分淋しくね
でも後半は確かにそうカモ




貢ぎます、貢がせていただきますいつまでも(笑。





ようは、私は根っからの春日局(笑。

お局サマじゃないよぉ
春日局




みんなもやってみてぇ

entry_footer
entry_header

バレンタインデーキッス♪

バレンタインが近いというコトで、私のバレンタインの思い出について
しれ~っと語らせていただきます







バレンタインの思い出:カワイイおにゃにゃの子編


同じ人に2回作ってあげました

生チョコとガトーショコラ





私、萌え~





お友達と一緒に集まってチョコ作りました





私、萌えm…









バレンタインの思い出:悪女編





これ、私が作ったのぉ、食べてッッ
おいしぃ?



うん、ヤバイくらいうまい





だってそれはお店の一角に積んであるヤツを
封あけて詰め合わせたんだもぉん(笑。







みなさんは何か思い出ありますかぁ?


entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

may

Author:may
大阪出身デス☆

歯学部通ってまぁす☆

1984年9月13日生まれダヨ☆

座右の銘→デザートは別腹!!!
(第二のお腹は肺なんだそうデス。だから、デザートは肺に入っていくんだとか(笑。by黒猫)

‘信用’って最も清く、最も儚い。
信用できる相手がいる人はその人を失っちゃダメだよ☆

カレンダー

01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

side_footer

side menu

side_header
side_footer
