2006-07

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_footer
entry_header

ウコンのちからって効きますか?

今日は前から欲しかったアシンメトリーのスカートを買いました
彼氏が好きらしぃし



いやぁ、金曜の夜にお酒に飲まれましてねぇ、
明朝までトイレがお友達、私のことを全て受け入れてくれましてねぇ、
世の中に水洗トイレが普及してなかったらどぉなってたことやら(笑。
世の中に洋式トイレが普及してなかったら、明朝まで私はどこに
しがみついてただろぅ(笑。

TOTO感謝ッッ
漢字では東陶と書くらしいょ

次の日は夜までトド状態、おかゆがご馳走、ベットがお友達でした




何事も、腹八分目、気持ち八分目がよろしぃかと
こんな所でどぉでしょ?(笑。


entry_footer
entry_header

自由奔放mayブログ(笑。

やっと梅雨明けデスね
やっぱ雨はキライだにゃあ
雨というか、風雨がキライ(笑。
自転車こげないじゃんッッ



7月のmay日記

ずっと試験勉強してました

彼氏に熱をうつされ、昨日は熱で寝込んでました

今日は、さっき熱が下がったので、もぅ病人じゃないので
お友達と飲みに行ってきマス

病み上がりなんて言葉、あたしゃには関係ナーシッッ

そして、酒は万病の薬ッッ(笑。



相変わらずmayはのほほんと生きてますょ
entry_footer
entry_header

We are Dreamer !!!

Every man is the architect of his own fortunes.

誰もが自分自身の運命の建設者



最近悩み事がスゴク多い
満たされてない証拠なんだろうなぁ…


でも


The first step is always the hardest.

最も大変なのは最初の第一歩



なんだよねぇ…


日々の悩み事は全てこれに始まりこれに尽きマスね
たぶん自分の中の意志が確立してないからそぅなるんだろうケド。

迷いがあるから踏み出せなぃ

なぜに迷うよ?
二兎を得たいからなんだろうなぁ

結局欲深き生き物、それが人間


堂々巡り 笑
時は金なり、賢く生きろよ、私ッッ





entry_footer
entry_header

つぶやき…

今時ねずみ講にひっかかる人なんていないでしょ!?

…って思ってたケド、いるわいるわ

楽してお金儲けをしたい頭脳派諸君は多いものだ
何の為に大学行ってるんだろうねぇ。
あの阪大のホストみたいに、実業家になって
お金儲けがしたいのかなぁ…
だったらそのある頭を使って賢くいかなきゃねぇ


…と思う今日この頃デス(笑。






entry_footer
entry_header

アリコの~

前にも似たようなことを書いた気がするんですが→コチラ

みなさん、結婚相手に求める条件を教えて下さぃ

結婚してる人は、その人と結婚した決め手を教えて下さぃ



いやぁ、ある人に言われたんですよねぇ、
もぅ大学4年22歳、卒業まで後2年ちょい、
そろそろ伴侶のことも考えなきゃねぇって

…伴侶って(笑。


もぅそんなコトを真剣に考える時期が来ようとしてると、
言われてちょっと実感。
今まで22年生きてきたケド、ちゃんと中身も伴って生きてきたのだろうか、may


仕事に対する将来設計もままならないのに



最近は再生医療に興味があって、そっちの方面に進めたら
おもしろいだろうなと思うケド、再生医療自体がまだ駆け出し中だから
私が卒業するころまでに世間に浸透していないだろうなぁと思うと
(例えば、虫歯ができたら歯医者に行く!みたいに)
その道に進むのも一筋縄ではいかないだろうと思う。
自分でその道を開くのはおそらく無理。
根性はあるケド知識が足らない気がする(笑。



話し出したらキリがない、悔いのない人生を歩みたいと願うが故
entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

may

Author:may
大阪出身デス☆

歯学部通ってまぁす☆

1984年9月13日生まれダヨ☆

座右の銘→デザートは別腹!!!
(第二のお腹は肺なんだそうデス。だから、デザートは肺に入っていくんだとか(笑。by黒猫)

‘信用’って最も清く、最も儚い。
信用できる相手がいる人はその人を失っちゃダメだよ☆

カレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

side_footer

side menu

side_header
side_footer
