2006-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_footer
entry_header

○○缶

ロフトでコスプレとかおバカなものがい~っぱぃおいてるコーナーありますよね、あのコーナーをたまたま見てたんデス



今時の缶詰は何でも入れちゃうんデスね








男性のバンナァ~ナのみを収納できる下着缶




それが山のように積んであって、初め何かわからなくて
ずっとその前に突っ立ってたんデスけど
よぉく見たら、およよ、仁王立ちの男性のパッケージ(笑。



やっぱ周りから見たら痴女に思われたのか、
私の後をついてくる男性も現れました(笑。




あまりにうっとぉしいので、これならどぉだと、
ジャックスパローのズラを被ってたらさすがにいなくなりました(笑。
フッちょろいぜ
20060812002258.jpg

ジャックスパロー バーンッッ





裸族として、それが当たり前のコトとして生活している社会があるコトと
こうやって缶詰になって売ってるコトに少し違和感を憶えながら。
文化の違ぃはやはり大きぃと
つぶやきシロー元気かな?





にゃおにゃお、サンマルクカフェミックスジュースがちょっと前から販売されてるケドあれはやっぱ大阪だけなの??


entry_footer
entry_header

子供ってすごくカワイくて大好きだけど・・・

子供はなんで病院で泣くんでしょうね

てゆうのも、耳の聞こえが少し悪い気がして耳鼻科に行ったんデス

で、病院にて、こっちは聴力検査をしてるワケですょ、
ピ、ピ、ピ、ピ、ピって聞こえたらボタン押してくださぃねぇってヤツ
子供の泣き声がうるさくてピ、ピ、ピを少し聞き逃したんですからぁ
まぁ結果は全く異常なしだったんですけどね



注射は泣いてもイイょ、私も泣くし(笑。
歯医者もウィーンってのが怖いのも分かるから泣いてもよしッッ
でもせめて耳鼻科では勘弁してぇって思いマスね



おそらく、成人男性にはたまらなぃであろう白衣の天使達
鬼が島の鬼に見えるんでしょうね

あとは、母親以外の人から触られるコトに対する恐怖心と
異物を入れられるコトの違和感とかかな




白衣に変わるコスプレ衣装って何かあるかな?
やっぱ白色を着るのは大前提だから・・・うさぎの着ぐるみとかww




ちょっと余談
コスプレの趣味はなぃケド、えっちぃな下着はちょっと趣味




将来私の医院では子供の泣き声ゼロを目指したいな
優しくて腕のイイ歯科医になれたらイイな

entry_footer
entry_header

30分限定企画☆

ども、mayデスw

asuasuasu.jpg




追記

もぅ終わりましたょww
見逃した人、残念でしたッッ
entry_footer
entry_header

よぃこの日記☆

気が向きました(笑。
シュークリームの写真アップアップ~


20060806000204.jpg




今日は、妹とお買い物に行きました
髪ゴムと服と3時のおやつを買ってあげました
ついでに、最近携帯を変えたので、それにあうストラップも買いました楽しかったデス



↑小学生の日記かょって思うぐらいの文章力(笑。
ま、こんなのもアリアリ




予告

ハラキリさんからのお誘いで、もしかしたら8日の顔出し祭りに参加するカモしれないデス
まぁ、出しても5分だな、うんうん
entry_footer
entry_header

手嶌葵が19歳って知ってました?

ゲド戦記の人ッッ
あーーッッ、もしかしてハラキリさんの『toto戦記』って
これとかけてたってコト!?!?!?
私、鈍いなぁ(笑。


今日はシュークリームを作りました
画像は後ほど気が向いたらアップしますね(笑。




夏休みなので彼氏が実家に帰省してるのですごく淋しいデス

普段を見てると、電話とか自分から絶対しなさそうなタイプ
でも彼氏、夜中にちょくちょく電話してくれるので幸せデス

離れていると不安に思うコトもしばしばあるケド
そんな気持ちよりも好きだっていう気持ちの方が大きいから
そんな不安もどぉでもよくなっちゃう

この9月で付き合って1年半になるんデスけど
みたぃなものが生まれてきたかなぁって感じ

お互い少しずつ成長できてたらイイなぁ

ちなみに私の場合は前よりも少しだけ冷静に物事をみれる人になったと思いマス
↑自分のコトかいかぶりすぎデスね(笑。

あとは・・・バディッッ(笑。ムチムチバディ



今日は最近にはめずらしく、おノロケ話デス




追記

1つ前の日記で『考えるより先ず行動』派になろうと企んでぃると書きましたケドやっぱり、考えなしに生きるのはやめます(笑。


entry_footer
entry_header

メェ~

バーゲン行ってもバーゲン除外品ばかり買ってしまいマス
今日も諭吉が2人と英世つぁん数人が私とおさらばしてしまいましたトホホ・・・
この夏であと何人が私の元からいなくなっちゃうんだろ・・・

は天下の回りものといえども、
私の手前で循環がストップしてマス、絶対ッッ
だってだってぇ、回ってきてませんもんッッ

パパ・・・(笑。
パパ候補いたら挙手ッッ(笑。



月曜にお友達と飲みに行ったんですケド、二日酔いどころか三日酔いになってしまい、
どれだけ無理して今日お買い物に行ってきたコトか(笑。





今日のこの何の起承転結も無い文を見てわかるよう、
なんだかブログの方向性や存在意義を見失いつつある模様のmayチャンなんデス

物事を深く考えることがバカらしく思い始めてるんデス
バカとは言いすぎかな
私の中でこのブログの位置付けは『私生活を考える場』でした。
でも、考えたところでなるようにしかならないんだし、それなら
とりあえず行動しようぜ、みたいな
別に、この考えが若気の至りだとは思っていませんょ
22年生きてきて悟った生き方と言えるかなぁ・・・
こうやって、たくましく、かつ、余裕を持てる人になっていくのかなぁ(笑。

路頭に迷った子羊デス
あ、美化し過ぎッスか?(笑。
entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

may

Author:may
大阪出身デス☆

歯学部通ってまぁす☆

1984年9月13日生まれダヨ☆

座右の銘→デザートは別腹!!!
(第二のお腹は肺なんだそうデス。だから、デザートは肺に入っていくんだとか(笑。by黒猫)

‘信用’って最も清く、最も儚い。
信用できる相手がいる人はその人を失っちゃダメだよ☆

カレンダー

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

side_footer

side menu

side_header
side_footer
