2017-09

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header


entry_footer
entry_header

子供ってすごくカワイくて大好きだけど・・・

子供はなんで病院で泣くんでしょうね

てゆうのも、耳の聞こえが少し悪い気がして耳鼻科に行ったんデス

で、病院にて、こっちは聴力検査をしてるワケですょ、
ピ、ピ、ピ、ピ、ピって聞こえたらボタン押してくださぃねぇってヤツ
子供の泣き声がうるさくてピ、ピ、ピを少し聞き逃したんですからぁ
まぁ結果は全く異常なしだったんですけどね



注射は泣いてもイイょ、私も泣くし(笑。
歯医者もウィーンってのが怖いのも分かるから泣いてもよしッッ
でもせめて耳鼻科では勘弁してぇって思いマスね



おそらく、成人男性にはたまらなぃであろう白衣の天使達
鬼が島の鬼に見えるんでしょうね

あとは、母親以外の人から触られるコトに対する恐怖心と
異物を入れられるコトの違和感とかかな




白衣に変わるコスプレ衣装って何かあるかな?
やっぱ白色を着るのは大前提だから・・・うさぎの着ぐるみとかww




ちょっと余談
コスプレの趣味はなぃケド、えっちぃな下着はちょっと趣味




将来私の医院では子供の泣き声ゼロを目指したいな
優しくて腕のイイ歯科医になれたらイイな

entry_footer
entry_header

COMMENT

看護婦さんが全員 下着のみとかだと
子供も落ち着くと思います
子供って敏感ですし、スキンシップ
肌に直接触ることで安らぎが得られます。
最近子供に障ってあげない親も増えていますし。

ぜんまい人形さまへ

医師のアレだけ落ち着きがなさそうといった所
デスねww
でも若い看護士サン限定にしておかないと
医師のアレもげんなりデスよ、きっとww

いやいや

付き添いのパパは落ち着かないです。

なまなまさまへ

ならばパパは受付嬢とにゃんにゃんして
お待ち下さいまし~ww

ええのぉ~?

にゃんにゃんします!(てか、にゃんにゃんって死語)

なまなまさま

死語は使えば死語じゃなくなるよ!

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

may

Author:may
大阪出身デス☆

歯学部通ってまぁす☆

1984年9月13日生まれダヨ☆

座右の銘→デザートは別腹!!!
(第二のお腹は肺なんだそうデス。だから、デザートは肺に入っていくんだとか(笑。by黒猫)

‘信用’って最も清く、最も儚い。
信用できる相手がいる人はその人を失っちゃダメだよ☆

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

side_footer

side menu

side_header
side_footer
