2017-05

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_footer
entry_header

○○缶

ロフトでコスプレとかおバカなものがい~っぱぃおいてるコーナーありますよね、あのコーナーをたまたま見てたんデス



今時の缶詰は何でも入れちゃうんデスね








男性のバンナァ~ナのみを収納できる下着缶




それが山のように積んであって、初め何かわからなくて
ずっとその前に突っ立ってたんデスけど
よぉく見たら、およよ、仁王立ちの男性のパッケージ(笑。



やっぱ周りから見たら痴女に思われたのか、
私の後をついてくる男性も現れました(笑。




あまりにうっとぉしいので、これならどぉだと、
ジャックスパローのズラを被ってたらさすがにいなくなりました(笑。
フッちょろいぜ
20060812002258.jpg

ジャックスパロー バーンッッ





裸族として、それが当たり前のコトとして生活している社会があるコトと
こうやって缶詰になって売ってるコトに少し違和感を憶えながら。
文化の違ぃはやはり大きぃと
つぶやきシロー元気かな?





にゃおにゃお、サンマルクカフェミックスジュースがちょっと前から販売されてるケドあれはやっぱ大阪だけなの??


entry_footer
entry_header

COMMENT

うん

オイラも痴女と勘違いしてしまうでしょうな。
でもって、ソッコーで声かけるな。

オフィシャルページのメニューに載ってるから関西ローカルじゃないかも。
http://www.saint-marc-hd.com/cafe/menu/drink.html

やっぱ、ミックスジュースは関西のソウルドリンクです(ぁ

>なまさん
コラコラ、妻子持ちがなんっつーことをwww

どんな代物なのか、想像できませんw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

HAPPY BIRTHDAY!!

おめでと~ヽ(*´▽`*)ノ゛←早すぎや~"ヽ(≧∇≦ )フライング~!!
やほ~、元気してますか~?
Sho'cKは超体調悪いです(爆)←誰も聞いてない(´ω`)=3
22歳かぁ~(あと50分で)。もう女真っ盛りぢゃないですか~くぉの~w。。
(そういやhiroko(mihimaru GT)と同い年デスヨ( ̄▽ ̄)♪)
これからも知的でかわいらしく、そしてお色気ムンムン(笑)でガンバってね~w!
ではでは~"ヽ(* ̄∇ ̄)アデュー

なまなまさま

おひさしぶりぶり☆☆
痴女のmayデス(笑。

ケロさま

でも結局飲まずじまいだった(汗。

ハラキリさま

想像してください(笑。

Sho'cKさま

ありがとぉ!!!!!!!!
かなり嬉しい!!!!!!!
まさかブログでもおめでとぉ言ってくれる人
いるなんて♪♪
やっぱSho'cKさんイイねぇ!
ありがとね☆☆

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

may

Author:may
大阪出身デス☆

歯学部通ってまぁす☆

1984年9月13日生まれダヨ☆

座右の銘→デザートは別腹!!!
(第二のお腹は肺なんだそうデス。だから、デザートは肺に入っていくんだとか(笑。by黒猫)

‘信用’って最も清く、最も儚い。
信用できる相手がいる人はその人を失っちゃダメだよ☆

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

side_footer

side menu

side_header
side_footer
