2017-11

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header


entry_footer
entry_header

手嶌葵が19歳って知ってました?

ゲド戦記の人ッッ
あーーッッ、もしかしてハラキリさんの『toto戦記』って
これとかけてたってコト!?!?!?
私、鈍いなぁ(笑。


今日はシュークリームを作りました
画像は後ほど気が向いたらアップしますね(笑。




夏休みなので彼氏が実家に帰省してるのですごく淋しいデス

普段を見てると、電話とか自分から絶対しなさそうなタイプ
でも彼氏、夜中にちょくちょく電話してくれるので幸せデス

離れていると不安に思うコトもしばしばあるケド
そんな気持ちよりも好きだっていう気持ちの方が大きいから
そんな不安もどぉでもよくなっちゃう

この9月で付き合って1年半になるんデスけど
みたぃなものが生まれてきたかなぁって感じ

お互い少しずつ成長できてたらイイなぁ

ちなみに私の場合は前よりも少しだけ冷静に物事をみれる人になったと思いマス
↑自分のコトかいかぶりすぎデスね(笑。

あとは・・・バディッッ(笑。ムチムチバディ



今日は最近にはめずらしく、おノロケ話デス




追記

1つ前の日記で『考えるより先ず行動』派になろうと企んでぃると書きましたケドやっぱり、考えなしに生きるのはやめます(笑。


entry_footer
entry_header

メェ~

バーゲン行ってもバーゲン除外品ばかり買ってしまいマス
今日も諭吉が2人と英世つぁん数人が私とおさらばしてしまいましたトホホ・・・
この夏であと何人が私の元からいなくなっちゃうんだろ・・・

は天下の回りものといえども、
私の手前で循環がストップしてマス、絶対ッッ
だってだってぇ、回ってきてませんもんッッ

パパ・・・(笑。
パパ候補いたら挙手ッッ(笑。



月曜にお友達と飲みに行ったんですケド、二日酔いどころか三日酔いになってしまい、
どれだけ無理して今日お買い物に行ってきたコトか(笑。





今日のこの何の起承転結も無い文を見てわかるよう、
なんだかブログの方向性や存在意義を見失いつつある模様のmayチャンなんデス

物事を深く考えることがバカらしく思い始めてるんデス
バカとは言いすぎかな
私の中でこのブログの位置付けは『私生活を考える場』でした。
でも、考えたところでなるようにしかならないんだし、それなら
とりあえず行動しようぜ、みたいな
別に、この考えが若気の至りだとは思っていませんょ
22年生きてきて悟った生き方と言えるかなぁ・・・
こうやって、たくましく、かつ、余裕を持てる人になっていくのかなぁ(笑。

路頭に迷った子羊デス
あ、美化し過ぎッスか?(笑。
entry_footer
entry_header

ウコンのちからって効きますか?

今日は前から欲しかったアシンメトリーのスカートを買いました
彼氏が好きらしぃし



いやぁ、金曜の夜にお酒に飲まれましてねぇ、
明朝までトイレがお友達、私のことを全て受け入れてくれましてねぇ、
世の中に水洗トイレが普及してなかったらどぉなってたことやら(笑。
世の中に洋式トイレが普及してなかったら、明朝まで私はどこに
しがみついてただろぅ(笑。

TOTO感謝ッッ
漢字では東陶と書くらしいょ

次の日は夜までトド状態、おかゆがご馳走、ベットがお友達でした




何事も、腹八分目、気持ち八分目がよろしぃかと
こんな所でどぉでしょ?(笑。


entry_footer
entry_header

自由奔放mayブログ(笑。

やっと梅雨明けデスね
やっぱ雨はキライだにゃあ
雨というか、風雨がキライ(笑。
自転車こげないじゃんッッ



7月のmay日記

ずっと試験勉強してました

彼氏に熱をうつされ、昨日は熱で寝込んでました

今日は、さっき熱が下がったので、もぅ病人じゃないので
お友達と飲みに行ってきマス

病み上がりなんて言葉、あたしゃには関係ナーシッッ

そして、酒は万病の薬ッッ(笑。



相変わらずmayはのほほんと生きてますょ
entry_footer
entry_header

We are Dreamer !!!

Every man is the architect of his own fortunes.

誰もが自分自身の運命の建設者



最近悩み事がスゴク多い
満たされてない証拠なんだろうなぁ…


でも


The first step is always the hardest.

最も大変なのは最初の第一歩



なんだよねぇ…


日々の悩み事は全てこれに始まりこれに尽きマスね
たぶん自分の中の意志が確立してないからそぅなるんだろうケド。

迷いがあるから踏み出せなぃ

なぜに迷うよ?
二兎を得たいからなんだろうなぁ

結局欲深き生き物、それが人間


堂々巡り 笑
時は金なり、賢く生きろよ、私ッッ





entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

may

Author:may
大阪出身デス☆

歯学部通ってまぁす☆

1984年9月13日生まれダヨ☆

座右の銘→デザートは別腹!!!
(第二のお腹は肺なんだそうデス。だから、デザートは肺に入っていくんだとか(笑。by黒猫)

‘信用’って最も清く、最も儚い。
信用できる相手がいる人はその人を失っちゃダメだよ☆

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

side_footer

side menu

side_header
side_footer
